屋根裏の私事場

アイドルマスターシンデレラガールズについて書いていく予定です。時折関係ないことを話題にするかもしれませんが、趣味の話以外はあまりしないと思います。

嗚呼年末

色々あった2020年ももう60日くらいしか無いらしいですよ。

さて総選挙の燃え尽き症候群やらサービス終了やらでここに書く内容が殆ど無くなってしまいましたね。

まずは北条加蓮さんシンデレラガールおめでとう

そして桐生つかさ、辻野あかり、砂塚あきらの3名はボイス実装おめでとう

今月末からアニバーサリーイベントがゲームで始まるだろうし

ボイスの実装された3人は個人的にはかなりイメージ通りの声だったのも嬉しい

Brand new!もメッチャ良かったと思います(好き)

また、これまでソロ曲の無かったアイドルも劇場のアニメで続々とソロデビューして

即座にデレステに実装されていくなど、シンデレラガールズ全体として見ても

とても良い方向に動いているなと思います