屋根裏の私事場

アイドルマスターシンデレラガールズについて書いていく予定です。時折関係ないことを話題にするかもしれませんが、趣味の話以外はあまりしないと思います。

三日坊主未満

はい、初回の記事からそれなり以上の日数が空いてしまいました。

タイトルの通り、三日坊主未満です。

更に言うと今回のネタはこのくらいで、これを言うために今記事を書いています。

やる気を疑われてもしょうがない体たらくです。

今後も定期的な更新は見込めませんが、どうか見てくれた人は

アイドルマスターシンデレラガールズの和久井留美をよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…だけで終わるのも申し訳ないので、せめてモバPらしい話題をしましょう

今週末はナゴヤドームシンデレラガールズのライブがありますね。リアルイベントです。私も現地で参加します。

名古屋で和久井留美と言えば、武豊ゆたか寿しさんが有名ですね。

強い個性を発揮しているTwitterアカウント(@taketoyo_ytk)や、Google検索のサジェストで「武豊ゆたか寿し 和久井」と出てきてしまうようなお寿司屋さんです。

和久井留美の担当Pを名乗っている身としては是非行きたいお店なのですが、残念ながらライブ会場から距離があること、土日は基本的に予約が埋まっているほどのお店なこと、あとは私自身のスケジュールや懐事情などにより、難しそうです。

いつか絶対行きます。皆さんも是非

 

あともしコレを読んだ人でライブ現地参加しますよ!って人は名刺交換したいですね。

名刺用のプリンタ用紙買っただけでまだ何も作れてないのですが