屋根裏の私事場

アイドルマスターシンデレラガールズについて書いていく予定です。時折関係ないことを話題にするかもしれませんが、趣味の話以外はあまりしないと思います。

お私事

というわけでブログ名を変えました

和久井留美さんの趣味である仕事を弄って私事に

それだけじゃちょっと寂しいので屋根裏って言葉をくっつけて完成

何故屋根裏かというと人は裏って言葉が好きだと思ったからです

好きでしょう?屋根裏とか路地裏とか裏メニューとか

 

基本的にそれだけの話なのですがあんまりに短いので余談を

この通り利用させて頂いてるはてなブログなのですが

アクセス解析という機能があります

読んで字のごとくブログに対するアクセス数を解析して

日時ごとに何回アクセスがあったか、どこからアクセスしたかが分かる機能です

それで案の定始めたての頃は記事更新の度に1回しかアクセスがない

→つまり自分が確認のために見ただけ

というのが露骨に視認出来てしまったためなかなかつらいものがあったのですが

ここ最近は外からのアクセスがあり、それはそれで驚いています

たまーに和久井留美Pの集まっているdiscordなどに記事のURLを貼り付けさせてもらったりはしていたのですが

googleからアクセスがあった

→つまり何かしらのサーチからここに来てくれた人がいる

というのも分かってより一層驚いています

皆様ありがとうございます。

勢いだけで始めて書くことにも困る日々が多い私ですが頑張っていこうと思います