屋根裏の私事場

アイドルマスターシンデレラガールズについて書いていく予定です。時折関係ないことを話題にするかもしれませんが、趣味の話以外はあまりしないと思います。

総選挙を終えて

 …というわけでアイドルマスターシンデレラガールズ総選挙お疲れ様でした

後は結果を待つのみですね

無課金全回収+α程度とはいえ我ながら大した物だとうぬぼれていましたが

同じ事をして同じくらいの票を入れていた和久井留美Pの方々が結構いたり

それを上回る数入れていた人も何人かいて己の甘さを痛感しています。

 

結果の善し悪しに関わらず、来年以降も総選挙があるのならばこれと同等か、それ以上の票を入れられるように頑張りたいと思います

 

改めて、この長期にわたるイベントに参加した皆様すべてにお疲れ様でした